スマートフォン版はこちら

西牟田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西牟田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「西牟田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0071
住所 東京都大田区田園調布1-25-6
電話番号 03-3721-5380
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西牟田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安方クリニック 東京都大田区東矢口2-10-12
蒲田よしのクリニック 東京都大田区蒲田5-27-10 蒲田TKビル1F
山口クリニック 東京都大田区南千束2-17-1
吉田ハートクリニック 東京都大田区西蒲田7-9-3
小原りぼんクリニック 東京都大田区久が原2-17-18
城南内科クリニック 東京都大田区久が原3-37-8
平和島医院 東京都大田区大森北6-14-10 池田ビル2F
川生小児科内科医院 東京都大田区千鳥1-21-2
大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
石井メンタルクリニック 東京都大田区大森北1-29-4-101


おすすめ病院の口コミ

  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
  • のりさんさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。

    またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
  • 路子さん
    松浦クリニック 口コミ
    家族皆、こちらでお世話になっています。
    看護師さんや先生の雰囲気も良いですし、診察時間が19時までなので、仕事帰りに娘を保育園に迎えに行ったあとに行けるのでありがたいです。
    子供が小さいのに働いているといい顔をしない病院もありますが、いつも親切にしていただけるので親の精神的にもありがたいと言うか…。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西牟田医院の口コミ詳細ページ上部へ